· 

乗り出しに、このインナー

 

まだ峠超えは厳しいですが、この穏やかな週末、バイクに火を入れた方は多かったのではないでしょうか

 

Max Fritz札幌店から

この乗り出し時期に特筆すべきお勧めのインナーブルゾン!

 

【MFB-2075】ベビーチェックインナーブルゾン

 

中綿・防風防水透湿フィルム入りのインナーブルゾン

摩耗を防ぐために配したパイピングは、ウォッシャブルレザーなので

ご家庭でお洗濯が可能です

 

 

よくある量産品のものとはやはり違います

インナーだけでなく、アウターとしてもお使いいただける点もお勧めポイントです

 

   ↑ 40着用             ↑ 42着用

 

風を通さないので羽織るだけでもちょっとした外出には快適ですし、

インナーとしてお使いいただく場合も、お手持ちのジャケットでも窮屈を感じないと思います

薄く、あたたかいのです!

 

ヒートテックやニットやボアやフリースを着込んでいる貴方!(笑)

いつもの装備+MFのインナーブルゾンを是非お試しください

春や秋の、あの重ね着はなんだったのかって感じます

 

携帯収納ケース(25×9cm)も付いており、

季節を問わず、キャンプやロングツーリングのお供に是非お勧めしたいです

 

寒さを感じにくいのは、集中力の維持を助け、安全運転につながります

また、もこもこで喫茶店等に入って、隣の椅子をフリースやカッパなどで盛り盛りにするのもちょっと・・・

ちょっとお話しは違いますが、店舗に入る時には入り口でジャケットの埃を払うくらいのマナーは持ちたいですよね

ライダーは汚い、と思われてしまいかねませんもの(笑)

 

もこもこ知らずのウェアで、スマートに防寒対策いたしましょう!