· 

うちのタイヤ付き

当店は、2Fが店舗となっております。

1Fは・・・と言いますと、ガレージになっており、

入り口左手の階段から2Fにお越しいただくことになります。

 

冬季間は、1Fも薪ストーブを焚いたりしていたので、

車があんまり近いと危険が危ないっていうことで、

車たちを横向きにしていたんですよ。

薪ストーブと距離を取るため・・・。

 

雪解けとともに、

夏向き(すぐ出せるように)に模様替えしました!

 

車もバイクも、

北海道ではあまりすれ違わない車種が集っていますので

眺めにいらしてくださいませ。

全員ちゃんと動きます。エライでしょ?(笑)

 

レンジもタイヤ交換を済ませ、久々に手洗い洗車をしました。

洗車はやっぱり手洗いが一番好きです。

 

雪国の道路は、お塩だし、雪解けの泥が跳ねたりで

春は本当にきったない(笑)

 

ガレージやお外の作業が増えてくる時期ですが

Max Fritzウェアは汚れても洗えるので

お外作業にもガンガン着てくださいね!