· 

Singer Song RiderとFruit Tea

ご存知の方も多いと思いますが、

当店でも何度かLiveをしてくださっている

シンガーソングライダーの、サザキヒロシさん

 

今、フェリーの中でライブ中でしょうか?

交通安全大使として、安全運転啓蒙活動をされているライダーです

なぜそんな話題?って感じですが・・・

 

先日、サザキさんが活動の最中に大分で出会った方が

なんとわざわざ札幌の当店にお越しくださいました

大分から!(もちろんお仕事でのご来札ですが)

 

 

「サザキさんに北海道行くならぜひ!と教えてもらって」

と、お荷物を持ってわざわざ・・・

しかも、そのお荷物から

大分の甘夏をたくさん分けてくださいました

 

オレンジペコの茶葉と、頂いた甘夏でフルーツティーを仕込んでみましたよー!

すっごく爽やかで、気温が上がり始めた近頃にはぴったりです

 

 

サザキさんからのご縁をいただきました

ありがとうございました

 

お店をやらせて頂いて嬉しい事の一つですね

こうして遠くからでも訪ねていただけるというのは、冥利に尽きます!

 

甘夏、大活躍です

ありがとうございました!

来週末も、仕込んでみようと思います

大分の甘夏フルーツティー♫

 

サザキヒロシさんのHP

今Bike JINでもコラム連載されてますので、見てください

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Sophia Fleitas (日曜日, 22 1月 2017)


    Does your blog have a contact page? I'm having a tough time locating it but, I'd like to send you an email. I've got some ideas for your blog you might be interested in hearing. Either way, great site and I look forward to seeing it develop over time.

  • #2

    Karolyn Castellano (水曜日, 25 1月 2017 00:15)


    Everything is very open with a clear explanation of the issues. It was really informative. Your site is very useful. Thank you for sharing!