· 

走り初めのBMWたち

R100RS

 

 

C様

 

ツインサスのR100RS
堅牢さと重厚感はチョイ古BMWの特長です

 

独逸!って感じしますよね

美しいです

 


R90T

 

 

S様

 

ご夫婦でバイクを楽しんでいらっしゃり、

この度納車されたそうで!

おめでとうございます!

 

この日は新旧ボクサーツインを拝見できて

いい一日でした

 


K100RS

 

N様

 

Kawasaki4発からの増車で、なるほどのK

このエンジンを最初に見た時は衝撃的でしたよね
見れば見るほど格好良さが滲み出てくる一台だと思います

 

渋い、格好良いです


 

 

当店には様々な車種にお乗りのお客様が足を運んでくださいます

ライディング用に仕立てたウェアで、しかも素材・縫製・裁断・機能性・ファッション性と、様々な要素で優れたウェアです

是非、ご試着にいらしてみてください

快適なウェアは安全運転の大前提ですよね

 

遠方のお客様は、札幌南ICが便利です