· 

ブログのアーカイブページ

あたらしいHPを自分でコツコツ作り、ブログをせっせと更新し、気づいたことがありました。

 

・・・過去の記事を見れなくなくなくない??

 

 

ふぅ、ブログの最上部と最下部に、アーカイブページを設置しました!

これで、過去の記事をご覧いただくことができます。

それより前の記事は、コチラからご覧いただくことができます。

 

 

さてさて

昨日は、遅れたGWを1日いただきました!

GWと言っても・・・所用を済ませるため市内を走り回って、事務連絡で電話しまくって、買い物してって感じの1日でしたが(笑)

あっ、でもプライベートでDUCATIさんにお邪魔してきました。

スクランブラー、ムルティストラーダ、良いバイクがたくさんありますねぇ。

 

昔より、免許も、所謂「ガイシャ」の大型バイクが手軽に入手できるようになってきた昨今。

私も初めては1600ccでしたが

何も大排気量だけが面白いわけでもないですし

スピードが出るだけが面白いわけでもないですし

お気軽で小さいのもいいなぁと最近すごく思います。

・・・楽しみ方は様々ですけどね♫

 

札幌市内のディーラーさん。たまに巡ってみると楽しいかもしれませんね!