· 

デニムスクランブラーパンツ

入荷しました!

すっかり定番人気のデニムスクランブラーパンツに、ホワイトとエンジの新色を加えて再登場です。

 

美しいシルエットと、抜群のストレッチを誇り、本当にスタイルをより良く見せてくれるパンツです。

 

Max Fritzのパンツはどれも非常にストレスがなく優秀ですが、中でも、動きやすさは秀逸です。

 

ご試着〜即ご購入(2本!)されたY様、シャツにもバッチリはまっています。

ホワイトデニムでバイク!なんとも格好良いではありませんか!

 

MFP-2100 Indigo / Black / White

   ↓↓↓

 

ホワイトの他にも、エンジの新色が追加です!

またなんとも良いお色で、写真よりも実物を是非ご覧いただきたいです。

 

札幌店に在庫が入荷するまで、約2日のタイムラグがあるのですが、その間にこのエンジのパンツ、お問い合わせが殺到いたしました。

 

各店舗でも人気の傾向ですので、気になる方はお早めにご連絡を頂ければと存じます。

 

カラーデニムで、膝パッドが入って、厚手の生地でバイクウェア・・・・

なかなかありませんでしたよね。

やっぱり、Max Fritzならではだと思います。