· 

MFS-2101 マルチストライプモトシャツ

今シーズンのモトシャツ、お待たせいたしました!

可愛らしくて爽やかな印象です。生地はしっかり目のダンガリー素材で、ウォッシャブルレザーを肘に当て、夜間の視認性確保のために襟にはリフレクターも挟み込んでおります。

北海道、このシャツ一枚で走行することはまずないと思いますが、インナープロテクター+モトシャツというのも、酷暑の場合は良い選択だと思います。

くれぐれも肌を出しての走行は・・・安全性はもちろん余計に暑いだけですし、見た目にも・・・。

 

 

ということで、普段着にも、バイクにも使えるモトシャツ、ぜひお試しください!

 

襟はバタつきを抑えるために比翼仕立て、

脇部分は通気口を設け、快適にお過ごしいただけます。

ナチュラルで爽やかな一枚になっております!

 

MFS-2101 マルチストライプモトシャツ

Size : 40, 42 / 46, 48, 50

Price : ¥16,200- / ¥17,280-