· 

MFA-2106 サマーチェックハンチング

パタパタで更新がおろそかに・・・申し訳ございません!

 

さて、夏に向けて涼しげなハンチング入荷のお知らせです!

・・・とはいえ、札幌市は毎日20度も怪しい涼しい日々が続きますねぇ。

当店では本日も薪ストーブが稼働しています。

 

それでも夏物はどんどん入荷してきますよー

北海道の夏はあっという間なので、みなさまお早めにお求めくださいね!

 

ということで

サマーチェックハンチング、とっても涼しげで、可愛らしいです♫

もちろん、たたんでポケットにしまえる便利仕様で、ライダーにはもってこいの被り物です。

夏にさっと羽織ったシャツを思わせるような軽〜いハンチングですよ。

 

少し遊んだやさしめピンク、カジュアルなブルー、落ち着きグレー

どれも良い感じです!

 

 

 

MFA-2106 サマーチェックハンチング

Color : Pink, Blue, Gray

Size : M, L

Price : ¥4,968- (Tax In)

 

⇦通販ページはこちら♫