· 

BANBINO Nights

BANBINO(バンビーノ)

中央区北6西19-22-29

011-614-3377

 

オーナーさんは、オフロードやスキーを楽しみ、舶来小物や、べスパからデスモ、アグスタまで、チョイ旧のイタリアンやニャーを愛する素敵な方です。お料理もとっても美味しいです!

今日はちょい旧好きの方、バイククルマ好きの方、Max Fritz SAPPOROでつながったお客様や、アロファロメオ乗りのプロギタリストさんなど、少人数でこぢんまり和気藹々と♫

よく食べ、よく笑いました!!

帰り道で鉢合わせ。

 

なんて素敵なのでしょう。

音も素晴らしかったです!

伊太利亜オーラは独特ですよねぇ・・・。

 

店主、四輪は独・英しか所有したことがありません。

でもアルファロメオのお腹に響く音は、ルマンに通じる感じがありましたよ。

ん〜、エンジンは浪漫です!