· 

ビアガーデンの季節

今年の大通り公園でのビアガーデンは、7月20日からだそうです!

実はわたくし、お客さんで行ったことが一度もなく・・・(笑)
10年前くらいにステージのお仕事させていただいたきり、近づいたこともありません(笑)

 

あんまり暑くない札幌市。外であんまり冷たくないビールを飲む意味がよくわからず。
しかし、これは北海道の夏の風物詩といいますか、夜まで外に普通の格好でいられる時期が短いもので、盛り上がりもひとしおな気がいたします。

ビアガーデンは、行く行かないに関わらず「夏がきたぜ!」感がありますね、やはり。

最近は、エクストラコールドのブースもあるみたいです。

もうすでに始まっているところもあります。

ホテルという場所柄と、大通りのように1kmにもわたりブースが広がっていないぶん、落ち着いて楽しめるのも魅力ではないでしょうか。

 

花火大会もありますので、仕事帰りのお楽しみにもよいかもしれませんね。

 

し・か・し

飲酒運転は絶対にやめてくださいね。

お客様の中からあらわれたらすごくいやです。

海でBBQ、ビアガーデンなど、短い夏がやってきますが、くれぐれも事故のないよう、そして呑んだら乗るなでお願いします。

 

話は変わりますが、皆さんはビールは何派ですか?

 

私はけっこうどの銘柄も呑みます。「っくぁ〜!」ってな喉ごしがすきですが、中でもクラシックは味がおいしいな、と思います。

おいしいのはやっぱ瓶ですね。でも一口でいいっす(笑)

さぁ、ビアガーデンの季節=短い夏です!

札幌市もようやく25度をたたき出すようになってきました!

メッシュグローブ、エアインテークパンツ等、夏物をご用意してお待ちしております!