· 

MFV-2107 MA.TA.GI

マタギ!?

 

マタギって、北海道や東北の昔の、狩猟してたマタギ??

商品名が「MA.TA.GI」

本店ではキャンプに便利なフライパンもプレゼントキャンペーンを行っているらしく、なんだか夏です。アウトドアづいています!

かく言うワタクシも、キャンプ6日間の旅を終えたところです(笑)
夏のキャンプは Max Fritz SAPPORO1周年イベント以来ですね〜。

基本的に冬キャンプがすきなんですよね。誰もいないので。

 

平日ということもあり、プライベートキャンプは満喫させていただきました!

 

さてさて、そのキャンプにもおすすめのベストとなっております、MA.TA.GI!

 

Tシャツの上でももちろんよいですし、パーカやジャケットの上からでも、アジャストボタンがついていますので、楽に着ていただけます。

ナイフはここ、マッチはここ・・・と、ポケットがあると重宝しますね。

マッチ好きなのですけど、湿気がある季節は小さいチャッカマンが一番(笑)

 

強度があるので、虫刺されからも守ってくれそうです。

ヨーク部分にはリフレクターが挟み込まれ、夜間の存在感もアップしてくれます。

胸ポケットにはしっかりマチがあるので、
日焼け止めクリームやら、リップクリームやら、小物も納まります。

 

北海道もいよいよ夏らしくなってきております!

あと数週間で夏はおわりますから、がっちり楽しみましょう!!(笑)

 

MFV-2107 MA.TA.GI
Size : S, M, L, LL
Color : MOCHA

Price : ¥14,040-(Tax In)

 

通販ページは下のボタンからどうぞ!!!