· 

4th Anniv. party でした!

去年は流しそうめんラージヒル(2Fバルコニーから)を行いましたが、今回はパン食い競争!

あーんど、野球大会!

 

パン食い競争のパンには番号がふってあり、罰ゲームと当たりがあるという・・・!

パン食い競争からの、野球大会。

 

当初キャッチボール大会の予定だったのですが、単にキャッチボールだけというのもなんなので、

フルサイズの野球場を借り切ってやりました(笑)

女性参加率も高かったのですが、皆さんきちんとルールをわかってるのが・・・(笑)

 

 

日差しがかんかん照りつける、からっとした北海道らしい夏満開の一日!

短い短い夏が凝縮されたようなお天気でした!

 

野球大会を終えて店舗前に移動して、BBQ大会。

串打ちや、火熾しに手分けして、皆さんにお手伝いをいただき、暑い中の焼き焼き。

作業していたため、お料理の写真が一枚もないっていう・・・・(笑)

あっ・・・

そして、忘れてはいけないのが、今回の4周年のゲスト?

左嵜啓史さん。

シンガーソングライダー。という肩書きは、私も以前子宮頸がん検診の普及啓発の時に、本店BOSSに銘打たれたもので、同じ・・・って言いたくないけど、同じ・・・です。笑

こういうのもご縁ですものね。

私が1月に本州上陸した際にはお世話になったので、今回は我が家を民宿としてつかっていただきました。

おパンティの忘れ物がありました。

 

あ、そうじゃなくって・・・。

彼がなぜ北海道に渡ってこられたのかと言いますと、「飛び出し注意」の安全啓発の為。

CDを手売りしたり旅先でアルバイトをしながら、ガソリン代にしているとの事です。

 

皆さんもお近くにサザキヒロシさんが現れた時、そして活動の趣旨にご賛同された方は、是非CDのご購入等で活動を支えて差し上げてくださいm(_ _)m

 

 

 

というわけで、1Fガレージでサザキヒロシさんのライブもありました!

 

パン食い競争〜野球〜BBQ〜つめたいラーメン〜激辛麻婆豆腐〜A様からの葡萄〜ライブ

盛りだくさんな一日でした!

 

この日お祝いをくださった、A様、M様、S様、F様、Y様、ありがとうございました!!!
お花をくださったM様、ありがとうございました!!!
そして、ご参加いただいた皆様! 本当にありがとうございました!


4周年を無事迎える事ができたのは、ご愛顧くださる皆様のおかげ様に他なりません。
5周年を迎える為、今後ともMax Fritz SAPPOROをよろしくお願いいたします。
また、すべてのお客様にお願いです。
バイク乗りは、無事こそ名人です。

安全に、健康で、元気に!オートバイライフを楽しんでいただきたいと心から願っております。
そして、そんな皆様の快適なライディングウェアをいつまでもご提案し続けていけるよう、精進してまいります。

今後とも、よろしくお願いを申し上げます。

 

Max Fritz SAPPORO 代表 濱岸 知美