· 

MFA-2135 トラディショナルハンチング

毎度おなじみの「たたんでポケットにしまえるハンチング」ポケッタブルハンチング。秋が薫るトラディショナルなグレンチェック、ウール素材が仲間入り。

 

ウールとはいえ、ガーゼ織りですので、通気性も抜群です。

加えてソレルアップ加工を施しておりますので、帽子にあるあるの、いやな汗も気になりにくい。

(ちなみに私は、けっこう洗濯機にいれて洗濯しちゃってますが、今のところ問題なしです)

女性は日焼け止めやファンデーションもついちゃうので、そういう汚れはクレンジングオイルをなじませてから洗濯するときれいに落ちます。

 

これで紙の芯がはいってるつばだと、洗濯機なんてNGですよね。

でも、いつも同じ帽子をかぶっていれば、衛生面も気になります。

そんな方にもお勧めですよ!

 

 

バイクに乗ってる時は、いつも同じ格好になりがちな方も多いと思います。

ご自宅で洗濯ができるMax Fritzウェア。
そして、遊び心がちりばめられた小物で、差をつけてみませんか。

タブレット、PC画面により発色が異なると思いますので、
実際の商品の色味は、是非店舗にてご覧ください。

 

MFA-2135

トラディショナルハンチング
Color : Gray, Red, Navy
Size : M, L
Price : ¥5,400-(Tax In)