· 

空中テントキャンプレポ

 

ご参加の皆様、お疲れ様でした!

 

U様・T様より、鵡川の本ししゃも雄(雄の身がおいしいのですよ)

S様ご夫妻より、鶴沼ワイン

M様より、生ハム

 

おいしい差し入れをいただき、本当にありがとうございました。

また、今回は女性陣も多くご参加いただき、わたくし後型付け等、本当に助かりました!

 

このたび共催いただいた「テントサイル」様

空中テントでの宿泊体験、本当に楽しかったです!

 

この空中テント。川の上でも斜面でも、木が3本あれば簡単に張ることができます。

オフロードでガレ場などでもキャンプできますね。新しい!

フライを外せばプラネタリウム状態。自然を体中で満喫できます。

 

木があり車両乗り入れ可能なキャンプ場、そしてこの時期なので近場で選定し、この美笛キャンプ場にはじめて伺いましたが、すごーくデイキャンパーさんが多い!

 

いつも人のいない時期や場所を選んでいたので、こんなに賑わっている場所ははじめて!

 

空中テントも注目の的です。笑

色々な方に体験していただき、わんちゃんも…

 

このわんちゃん、驚いたのかぴくりともしなくって、瞳うるうるで、本当おっかしかったです。笑

しっぽがくるんと前にきていたので、おっかなかったんでしょう。(by北海道弁)

 

冒頭でYoutubeの映像をはっております。

イベントはもちろん、商品映像などもUPしていきたいと思います。

Max Fritz SAPPORO、是非チャンネル登録お願いします♪

 

今回お世話になった、テントサイル取り扱い店エアロスミスさんのHPです。

空中テント、興味がわいたら是非クリックしてみてください。