· 

MFP-2127 ハーフレザースクランブルパンツ

 

「やっぱり革パンじゃないと」って方、けっこういらっしゃると思うんです。
革には長所が色々あります。

育てる楽しみがある。摩擦に強い。丈夫である。座面やニーグリップが滑りにくい。
反面、デメリットもあります。
気軽に洗濯ができない。夏暑く冬寒い。サイズが合っていないと疲労感が増す。動きが制限される。座面が蒸れる。

 

長所を生かし、短所を補ったパンツがこちら!

「ハーフレザースクランブルパンツ」

 

以前から人気のシリーズですが、今回はパターンを一新しております。

ストレッチがきいており、動きにくさは皆無です。

 

ウォッシャブルレザー(本牛革)を使用し、ご自宅で洗濯が可能です。

前見頃は風を通しにくいので、タイツ等インナーの工夫で近場ツーであれば、気温10度台はいけそうです。

 

また、消臭効果があるトリコット素材を内側に配しており、夏の蒸れにも配慮。

 

レディースは限りなくすっきりシルエットを目指し、前ポケットは横ファスナー。後ろはポケット無しのバックスタイルです。

 

レザーパンツのオーバーサイズは、なんといっても野暮ったく見えてしまいます。

 

サイズ感を大事に着用していただきたく、レディースメンズともにサイズ展開を豊富にいたしました。

【Men's】

MFP-2127 

Color : Black, Brown
Size : 44, 46, 48, 50, 52
Price : ¥25,920- (Tax In)

 

【Ladies'】

MFP-2128

Color : Black, Brown
Size : 38, 40, 42
Price : ¥24,840- (Tax In)