· 

5周年イベント、やってなかったので・・・

 

実は、おかげ様で8/10で5周年を迎えさせて頂いたのですが・・・

今年は、ばたばたしすぎて何の準備もできずに過ぎ去ってしまいました(笑)

 

と、言うわけで!!!

 

TENTSILE×Max Fritz SAPPORO "The Camp"

 

と、題しまして!

9/17(日)〜18(月・祝)

13:00 AKAIGAWA TOMO PLAYPARKさん(旧ドロームキャンプ場)にて

周年イベントというよりは、ほんと、キャンプです(*^_^*)

 

 

わたくし、夏のキャンプがあまり得意でないので(人が多いのがちょっと)

秋からがキャンプシーズン本番、という感じです。

真っ白な雪の中、厳寒の焚き火も最高ですね。

 

 

今回は、テントサイルさんにご協力頂きまして、空中テント体験もついてます!

アーチェリーも体験できますので、この機会に是非、一緒にキャンプを楽しみましょう!

という訳で、スニーカーも持ってきてください♪

 

  ↑

去年、テントサイルさんとコラボイベントさせて頂いた時の動画ですので、ご参考にしてください。

 

動画やお写真をみて頂いてもわかると思いますが、

当店の主催するキャンプは、焚き火を囲んで豊かな時間を過ごす静かなキャンプです。

 

 

事前にお断りをさせて頂いている事項といたしましては、

深夜まで酩酊して大声で騒ぐような行為は禁止。

喫煙マナーを守って頂く。(吸い殻は携帯灰皿へ)

御礼の言葉を忘れず、皆が気持ちよくこのイベントを思い出して頂けるように過ごす事をお約束して頂きたいです。

 

 

当店のお客様は皆様紳士でいらっしゃるので、

こんな事を書かなくても良いと思うのですが、念のため!

主催する立場としては、今後も皆様にイベントを楽しんで頂くために、

最も徹底したいところでもあります。

 

 

人数もこじんまりと10名様程度の予定でおります。

ご参加希望の方は、お電話、メールFBイベントページなどでお申し込みくださいませ。

 

Tel / 011-398-3510

 

 

 

ご家族、お子様も大歓迎です!

皆様のご参加をお待ちしております。