· 

BikeJIN祭りレポ

 

今年も無事に終わりました!

BikeJIN祭り!!

 

 

今年は例年にない晴天で、来場者数も過去最多だったそうです。

確かに、わたくしずっと接客しっぱなしで嬉しい悲鳴でございました。

そのため、久々にお会いできた方が沢山いらっしゃったにも関わらず、

ゆっくりお話がかなわず申し訳ございませんでした。

 

 

 

今年はiPadで動画を流したり、

Max Fritzをまだ御存知ない方にもPRできたかな・・・と。

ボトム・プラスワンフェアがこの日までご提供できて本当に良かったです。

 

 

この日Max Fritzスタッフとして朝の5時台から一日じゅうお手伝い頂いたM様、

店舗の留守を守ってくれた代理店長、ありがとうございました。

 

 

忙しすぎて、写真が全然とれず、この2枚だけ・・・(^_^;)

 

 

当店は、素材や染め、型紙と非常に凝った商品をご提供させて頂いております。

誇るべき日本のモノづくりの現場を訪ねて Max Fritz

それ故普段はセール等も行っておりませんが、

一点一点こだわってモノづくりをしている商品ばかりですので

「良いものを身につけたい」

「折角のオートバイ、格好良く乗りたい」

そう感じでいらっしゃる方は、

是非店舗に一度足を運んで、たくさんの商品を手にとって下されば幸いです。

 

 

BikeJINでみたよ、とお声がけ頂ければとっても嬉しいです。

遠方の方は、こちらもご覧下さい。→Max Fritz SAPPORO通販サイト

更新状況により、在庫切れのものもございますが、そのような場合は一営業日以内にご連絡をさせて頂きます。

 

店舗の地図等はこちらから確認できます。→アクセス

 

 

道がわからない場合は、お気軽にお電話くださいね。

011-398-3510

 

 

BikeJIN祭りを主催してくださった枻出版さま、今年もお疲れ様でした!

ご来場の皆様、本当にありがとうございました!