· 

ベストがベスト

 

 普段着にもばっちりこなれたお洒落感を演出してくれて、しかも温かいお勧めのベストです。

 

中太コールに中綿をキルティングし、裏地は強度のあるタイプライタークロスを採用。

 

 タイプライタークロスとは、綿糸繊維を高密度で織り込んでおり、頑丈で軽量、保温性が高い機能的な生地なのです。

ぱりっとさらっとしているので、中に着る衣服の素材を選ばないのもよいですね♪

 

 薄手のロンTの上にきても良い感じですよ。

カラーはオレンジとカーキの2色展開で、どちらも合わせやすいお色です。

 

いつもダークカラーを選びがちな場合、この柿色のようなオレンジ、とっても映えると思います。

 

カラーもののワードローブが多い場合は、グリーンの引き締めカラーを差し入れると良さそうですね〜。

あぁ、ベストがあるだけでコーディネートが楽しそうです。

兎にも角にも、この時期の機能的お洒落アイテム、ベスト!

 

ワタクシもMax Fritzのベストはたくさん持っております。

12月中旬までバイクに乗るワタクシですが、

肩幅が広いので、ほんの少しの重ね着にも気を遣うのですが・・・ベストだと肩が楽ちんなんですよ!

 しかも、意外や意外。

着るのと着ないのでは、温かさが全然違うんですよね。

 

個人的にはキャンプなどで、インナーブルゾン+ベストの着こなしも大好きです。

 

 

今回はメンズのみの展開なのですが、旧モデル(ウィンドゥペンベスト)がレディースで1店のみございますので、そちらも札幌店にてチェックしてみてくださいね!

 

 

MFV-2199 コーデュロイキルトベスト

Color : オレンジ、モスグリーン

Size : 46, 48, 50

Price : ¥19,440- (Tax in)