· 

MFS-2154 ウォッシャブルレザーシャツ入荷!

 

人気の高かったウォッシャブルレザーシャツが再入荷!

名前の通り、洗えるレザーシャツです。

 

「洗える」

これは、バイクウェアには非常に尊い機能だと思います。

 

清潔なウェアは気持ちが良いですよね。

物持ちが良いのは素晴らしいけれど、手入れされていないと、やっぱりちょっとキチャナイですものね(笑)

 

 

こちらはメンズのシルエットです。

襟や裾は走行中のバタつきをおさえる為、共革でかがり縫いをして重厚になっています。

 

お馴染のベジタブルタンニン鞣しで、独特の風合いを残しつつ、コシとハリのある仕上げにしております。

このベジタブルタンニン鞣しとは、通常のクロム鞣しよりも数倍の工程がかかる鞣し方法なんですって。

 

細部にわたる拘りの逸品です。

 

是非店頭でご試着してみてください!

 

 

 

MFS-2154 ウォッシャブルレザーシャツ

Color : Red, Black

Size : 40, 42 / 46, 48, 50

Price : ¥41,040- / ¥43,200-