· 

MFP-2223 スーパーストレッチMXカーゴパンツⅡ

Max Fritzのパンツの中で1,2を争うんではないかと思うくらい、ストレッチがすごーいパンツです。

 

Men'sのみの展開なのですが、高身長レディーも44サイズいけると思います♪

 

12年前の初代MXカーゴパンツのデザインや機能性を保ち、マイナーチェンジを経て現在も定番人気のラインナップとなっています。

 

仕様が複雑で、縫製を引き受けてくれる工場がなかなかないそうです。

その細かなディティールも、履けばなるほどといった商品です。

 

 

ポケットのフラップがなんだか今までよりも大きめ?

と思ったら、なんとポケットがふたつついていました!

男性は、鞄を持たずにお財布と携帯のみをポッケに入れる方も多いので、このポケットは皆さんかなりヘビーユーズしていると伺います。

 

私はこのポッケをあまり使用しない方なので一度も取れた事はないのですが、よく出し入れする場合、ここのボタンが「取れた!」という方もいらっしゃいます。(^_^)

もし取れそうになりましたら、ボタンをなくさないようにお持ち頂ければ、お直し致しますので是非お気軽にお持ちくださいませ!

 

初代モデルにはなかった膝パッドのポケットも完備しております。

 

当店で別売りのパッドは勿論ですし、通常の市販品の多くもご利用頂けると思います。

個人的には、ある程度柔軟なパッドの方がすきです。かっちかちのパッドも足からカポカポと離れていると、逆にパッドで膝上を切っちゃったりという事もあるのですよね。

今は色々なパッドが選べるので目的に応じて適したものを選びたいですね♪

 

さて、ヒップはこんな感じです。

 

着座姿勢が多いので、どうしてもダメージが蓄積しますので、尻ぐりを二重に。

 

私も当時のMXカーゴパンツを使用していますが、ピンピンしています!

初代からのデザインである、左右異形の前合わせも健在です。

工場にいやがられるらしいです(笑)

 

私、いつも思うのですが、Max Fritzの製品って、とても手が込んでいます。

それでこのお値段って、とっても良心的と言いますか、逆にお安いなと思います。

 

こうして札幌店をやらせて頂いてから、今までと違う目線でアパレルを見るのですが、やはり量産品とちがって、造りが良いです。

手書きのパターン然り、立体縫製然り、使用している布の質然り。

 

折角の素敵なバイクですもの、素敵なウェアで楽しみたいですよね。

スーパーストレッチMXカーゴパンツも、ツーリングは勿論、タウンユースにもばっちりです。

 

長く使えるこの1本、お勧めいたします!

 

MFP-2223

スーパーストレッチMXカーゴパンツ2

Color : オレンジ、サンドベージュ

Size : 44, 46, 48, 50

Price : ¥19,440-(Tax In)

 

 

 

通販ページは此方です!

↓↓↓