· 

今週末のスケジュール

 

 

寒い7月です。

新作のフルメッシュジャケットも入荷しましたが、だぁ~れも目に留めてくれません!(笑)

本州ツーをお考えの方、ご購入ならイマ!ですよ!イマ!!

 

 

さて、今週末なのですが、13日金曜は営業開始時間が遅れます。

13日(金)15:30~18:00

14日(土)臨時休業

15日(日)臨時休業

16日(月)11:00~18:00

 

土日にお休みを頂き恐縮ですが、猿払村へ、イベントの為出張いたしておりますので、何卒ご了承くださいませ。

 

16日にお買い上げくださった方には、何かオミヤがあるかもしれません!

猿払村と言えば水揚げ日本一を誇る天然帆立ですけど、お仕事なのでさすがに帆立!パッカー!は持って帰ってこれないので・・・

 

ん~・・・「さるっぷりん」かな。

ソフト貝柱?

何か見繕ってきます♬