· 

札幌店6周年イベント!

 

8月10日、な、なな、なんと!!!

おかげ様をもちまして、当店は6周年を迎えさせていただく事となります!

 

振り返ると、開店直後に勢いでモンゴルに走りにいったのが6年前という事に・・・。

 

いつもいつも、よきお客様に囲まれて、本当に本当に幸せでございます。

 

「あ、そういえば最近全然行ってなかった~」という方も

「最近お買い物してなかったな~」という方も

「もうひと揃えふた揃え持ってるしな~」という方も

是非是非遊びにいらしてください!

 

 

日頃よりご愛顧してくださっている全てのお客様に感謝の気持ちを込めまして、札幌店ではこんな企画を実施いたしMAX !!

 

 

 

じゃん!

 

 

 

じゃじゃん!!

 

 

 

じゃじゃじゃじゃーーーーーん!!!!!

 

 

ほんとに!!!?

50%オフとか大丈夫?

ほんとにやっちゃう!?笑

50%オフ券は1枚しか入れませんよ!笑

 

いや~今まで色々イベントを実施してきましたが、いつもお買い物してくださっている方への還元がなかなか叶わなくてですね・・・

 

あ、これ以外にも、何かプレゼント券とか、ドリンク券とかもあります。

期間は、8月1日~15日(水)迄です!

 

 

★ルール★ ///////////////

 

〇おひとり様、1日1回のくじ引きですが、イベント期間中は何度でもくじ引きできます。

 

〇複数点のお買い物の場合は、一番高額な商品1点に割引を適用いたします。

 

〇換金や転売、譲渡はできません。

 

〇期間外のお取り置き商品には適用できません。

 

〇お買い物の後にくじを引いて頂き、価格より割引をいたします。

 

〇ドリンク券は、12月末までご使用いただけます。(定休日に準じます)

 

〇くじのお持ち帰りはできません。その場でのご使用に限ります。

 

///////////////////////

 

 

 

この機会に、札幌店にぜひ遊びにいらしてくださいませ!

勿論、お買い物がなくても大歓迎です('ω')ノ

 

 

 

振り返ると、楽しい事も勿論ですが、悲しい思いをした事もありました。お店は、お客様をまず信じる事しかできません。残念な事も何度かありました。

しかしその度、良きお客様に支えられ、まさにおかげ様の6周年だと実感しております。

いつも、人対人のお付き合いを忘れないお店でありたいと思います。

 

 

まずは、サマーフェア第一弾が7月末日までとなっておりますので、31日火曜、ラストチャンスですよ~♬