· 

TENTSILE×Max Fritz SAPPORO

 

ここ数年、すっかり定番になったTENTSILE(空中テント)さんとのコラボキャンプ。

今年は、地味~に寒さが厳しい時期にもかかわらず、FBのみの先行告知で一瞬で満員御礼に・・・。

 

当店のキャンプイベントは、10名様程度の定員を設けさせていただいています。

(お酒が入って揉め事が起きたり、グループができたりすると私が困るから)

 

今回は、お子様の人数が歴代1位の多さ♬

とってもいい雰囲気でした!

 

 

TENTSILEの山田さんが持参してくださったのは、ポップコーンメーカーとハイネケンの樽サーバー♬

 

設営のあとは、メインの牛かたまり肉の炙りと、カボチャのシチューを作っとった私。

写真を撮るゆとりがなく、皆さまのお写真を拝借です。

 

女性も多かったので、いろいろ手伝っていただきました♬

 

 

夜は静かにじゃんけん大会を。

TENTSILEさんはもちろん、この日お忍び参加を果たしたHokkaiderのクマさんも、景品ちゃっかり準備してくださってるじゃないですか!笑

私はこれからの時期にヘビロテ間違いなしのネックウォーマーを。

 

朝食は、パンをご自身で焼いて、お好きなものをサンドしていただく方式で♬

 

Aさんがしげぱんを差し入れてくださり感激♥

私、初しげぱんでした~!

調味料やメロンもありがとうございました!

 

 

今回初参加のお子様チーム!

大きい子どもも一人混じっていますね。笑

 

お子さんは、空中テント喜ばれると思いますよ。

きっと、こういうのは大人になっても思い出に残ると思います。

当店は、「敷居が高い」とか言われがちですが、そんなことは全くないのでございます。

 

英語も大事かもしれませんが、ロープの結び方やナイフの使い方、火の熾し方もとっても大事です。

今回キンドリングクラッカーも持って行ったので、お子さんたちにも薪割り体験してもらいました。

 

 

そしたら、お皿回し体験させてもらうことができましたよ。笑

お皿回しのキットみたいなのがあるんですが、コレが大人が全然できなくって、皆で夢中になりました。

 

 

そしてそして、6周年をお祝いしていただきました!

皆様のおかげ様で、7年目を迎えております。

 

きっつい事もたくさんありましたが、よいお客様に恵まれていると実感しております。

 

幸せだなぁ~と、心から思います。

 

 

また来年も、こうして皆様とキャンプイベントを楽しめるように、冬眠頑張りますね。笑

 

 

「そのキャンプ来年いきたーい!」

ってな方、是非お店のFBページのフォローをお願いいたします。

FBにてイベント告知を先行で行い、その後定員に達しない場合はブログで告知させて頂いております

何卒ご理解をよろしくお願いいたします。

 

「FBやってないよ~!」というお客様。

9月ころから、私に「キャンプ参加~」と言い続けてください!

 

 

10月末の寒い時期にご参加いただき、本当にありがとうございました。

また、火の面倒みてくださったり、洗い物してくださったり、皆さまに助けて頂き、無事に終えることができました。

皆様本当にありがとうございました!