· 

電話番号が変わります

 

Max Fritz SAPPOROは、2012年8月10日に札幌市豊平区西岡の水源池通りにオープンし、3年間お世話になったあとで現在の住宅地に移転いたしました。

 

立地もわかりにくく、イベント出展の際にはお客様に「お店がわからない」とお叱りをいただいた事もございました。

駐車場もなく、お客様にはご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。

 

冬季特別営業時間として、土・日・祝のみの営業をさせて頂くというお知らせをさせて頂きましたが、その間に、より良い立地でのニューオープンを考えている次第です。

 

先立ちまして、現在の電話番号が変わりまして、

011-206-1728

こちらが新しい電話番号となりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

また、工事日程の関係で12/21(金)よりの開通となりますことを重ねてお知らせいたします。

 

maxfritzsapporo@gmail.com

こちらのメールアドレスは24時間受信可能ですので、是非ご利用いただければと存じます。

 

 

今後も、Max Fritz SAPPOROを何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

また、現在の店舗にて1/1~3の三が日はお正月営業を致しております。

 

酒粕からつくった甘酒をご用意いたしておりますので、薪ストーブと甘酒であったまっていってください。

そしてウッカリお買い物をしていってください。笑

 

 

 

今シーズンは遅すぎる雪で、この後が不安ですが、元気に乗り切りましょう!

ワタクシは久々にスキーにでもいってみよーと思います♬