· 

3Dデニムパンツ

「ロッククライミング」用のボトムのディティールから、オートバイウェアとしてMax Fritzが送り出す3Dデニムパンツ。

 

men'sのシルエットはこんな感じです。

 

最大の特長は、バイクに跨る際のツッパリ感がおおきく軽減されている点です。

 

どうしても回避できない動きですから、「ラク」に越したことはないのですが、ロングや数日にわたるツーリングでは、疲れとともに、足元がおぼつかなくなることもあります。笑

 

帰り際に家の近くで立ちごけ、なんていうことも、疲れがたまると起こりやすくなってしまいます。

 

ストレスの少ないツーリングの為にも、やはり、「ラク」は安全の味方だと思います。

 

股部分のハギをなくしたことで、跨る動作が格段にスムーズになります。

 

また、ストレッチ素材を使用しているので、強度の補強にもこだわりました。

アーキュレットステッチが可愛らしいのですが、裏地部分は、ステッチがそのまま補強になっております。

力のかかる部分を、補強しております。

 

 

バイク以外にも、普段履きとしてタウンユースもしていただけます。

こんなに履き心地の良いジーンズ、なかなかないと思います。

 

 

FBにはアップさせて頂きましたが、

今年も太田神社に登頂したワタクシといたしましては、

非常に気になるアイテムでございます。

 

 

 

 

ただいま、サマーフェアを実施中ですので、

この機会にぜひご検討くださいませ♬

 

 

3Dデニムパンツ

Color / Black,    Indigo

Size / 38, 40, 42 / 44, 46, 48, 50

Price / ¥14,000-  / ¥15,000- (税抜き)