· 

買い納めのすゝめ②

MFS-2307 Protect Combi Frannel Shirt

 

取り外し可能なプロテクターがついたシャツです。

インナープロテクターとしてもお使いいただけますし、パッドを外して、普段着にもご利用いただけます!

 

上のレッドはレディース42サイズでパッドありの画像で

下のブルーは、メンズ46サイズの、パッドなしの画像です。

 

 

パッドは、肩・肘・背中・胸部の7か所に配置し、すべて取り外しが可能です。

(お手持ちのジャケットにも入れて頂けます)

 

綿を起毛したコットンフランネルを採用し、ドットボタンなので片手で脱着が可能です。

 

北海道でシャツ1枚で走る事はあまり考えられませんが、

最近は暑くなってきてますので、街乗りのみでしたら盛夏にはアウターとしても使用可能です。

半袖で走行するよりも、ずっと涼しいですし、なにより安全ですから・・・。

 

 

●お手持ちのジャケットにプロテクターがついていない

●バイクバイクしたプロテクターがイヤだ

●バイクにも普段着にも使いたい

 

そんな方には是非お勧めしたいです。

 

MFS-2307 プロテクトコンビネルシャツ

Color / Red, Navy

Size / 40, 42 / 46, 48, 50

Price / ¥15 ,000- / ¥16,000- (+Tax)

 

 

 

MFA-2203 Waist Bag Mongoloa 3

 

これ、非常持ち出し袋にも良いんじゃないかと思うくらいなんです。

昨年のブラックアウト、キャンプ道具があったお陰でまったく不便はありませんでしたが、あの一件から防災意識が高まったというのはあると思います。

 

・ガス

・五徳

・水

・水のいらないシャンプー

・携帯トイレ

・コンタクトのセット

・体ふき、除菌ウェットティッシュ、メイク落としシート

・マスク

・濡らすとタオルになるヤツ

・ホッカイロ

・綿棒、歯ブラシ、耳栓

・電池、ソーラーランタン

・非常食

・電池、電池チェンジャー

・使い捨てパンツ

・薬たち・・・・等

 

 

これ全部収納しちゃうんです。このウエストバッグ。

けっこう重たいですけどね・・・。

 

 

やはり、コッチの使い方の方が適な気がしますね。

 

・ケトル

・五徳

・ガス

・パーコレーター

・命の笛

・チョコ、ナッツ

・シェラカップ

・珈琲豆、ミル

・水

 

私はこのセットをもって、セローでトレッキングを楽しみつつ

山で珈琲を飲む、というのが大好きです。

 

 

仕入れたぶんのみの販売となります。

これまでの人気ぶりから、多めに仕入れましたが、あるだけとなっておりますので、

お早目のご注文をお願いいたします。

 

今回は、

定番のブラック、エンジ、グリーン、サンドベージュの4色展開となっております。

 

 

MFA-2203 ウエストバッグ・モンゴル3

Price / ¥13,000-(+Tax)