· 

当店の新型コロナウイルス対策につきまして

 

世の中、コロナコロナと騒がしいです。

やはり、特効薬がない事やワクチンがない事が混乱を招いているのでしょうか。

わたくしは、昔からウイルスにモテない性分なのか、

ワクチンもうったことはありませんし、インフルエンザに罹ったこともなく、一度でいいからインフルになってみたいと渇望している者です。(不謹慎で申し訳ありません)

 

え?なぜか?

だって、人間に昇格できる気がするじゃないですか。

インフルの話題になったときの、「あ。(確かにかからなそう)」っていう皆の目。

私だってインフルの話題にのっかってみたいじゃないですか。

 

 

冗談話はさておきまして。

 

 

当店は、大勢が集まる場所ではないので(残念ながら)

負けずに営業をしようと思っていたさなかでございますが、先日、全国ニュースですすきののライブハウスの感染に関する報道がされました。

 

 

わたくしの職業にステージ業務とも明記してありますので、

(明記していたのは、閉店時刻を守って頂く意図だったのですが)

このような形で、多くの方にご心配をおかけしてしまう事態となってしまいました。

ご心配頂いた皆様には、この場をお借りして御礼とお詫びを申し上げます。

 

 

私自身、健康体でございます。

ちいしゃな個人事業主ですので、風邪等には人一倍気を付けて生活をしております。

よく食べ、よく眠り、とりあえず笑い、がっちりと生きております。

 

接客業ですので、毎日検温をしておりますが、安定の平熱でございます。

 

 

 

ただ、先般の報道の反響を受け、

安定した営業が難しいと判断を致しました。

 

当店はどうしても閉鎖空間であること、お近くで接客せざるを得ないこと。

お客様にご心配をおかけするわけにはいかないこと。

 

以上の理由から、収束するまで、しばらく休業をさせて頂くことにさせて頂きました。

ご来店予定のお客様には、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解をいただきますよう、お願いを申し上げます。

通販は通常通りご対応させていただきます!

 

 

また、営業再開の折には、是非皆様の元気なお顔を見せてくださいますよう、重ねてお願いい致します。

私もそろそろR100に火を入れようと思っておりますが、

そのころには乗り出しの方もいらっしゃると存じます。

 

 

ウイルスを恨んでも、世の中に文句を言っても何も始まりません。

まずは皆様の健康を第一にお祈りしつつ

わたくしも元気に過ごしてまいります。

 

 

是非、初乗りの際には、当店にお買い物しに来てやってくださいませ!

 

 

 

 

くれぐれも、我々元気な大人が、ウイルスでなく

いや~な空気に感染しないよう、

患者さんを傷つける事のないよう、

元気に思いやりをもって、マナーを守って生活を重ねてまいりましょう。

 

 

 

 

目途が立ちましたら、営業再開のお報せをさせて頂きます!

今後もご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます!

 

 

 

Max Fritz SAPPORO

代表 濱岸 知美