· 

どんな連休でしたか?

 

北海道は緊急事態宣言が3連休を前に解除され、春の陽気も手伝って人でがだいぶん出てきたようです。

当店も、差し入れをもってきてくださる常連様や、市外・市内から乗り出しの為のアイテムをお買い求めにきてくださったお客様など、大変嬉しい3連休となりました。

 

 

3月は新型コロナウイルスの影響でやむを得ず19日まで休業させて頂いておりましたが、ようやくお客様のお顔を見ることができて、本当にうれしいです!

 

 

私自身、毎日検温をして体調管理は万全でございます。

3月はステージ業務がすべて飛びましたので、濃厚接触いたしておりません!ご安心くださいませ。笑

伴い、営業時間を平日も18時までと致しております。

「お仕事の後19時過ぎに行きたい」などというご希望にも対応可能ですので、お気軽にお問合せくださいませ。

(前日までにご連絡いただければ対応しやすいのでご協力お願いいたします!)

 

 

 

さて。

冒頭の写真が、マスクの画像となっております。

 

これからの季節、花粉症などでマスクが必要な方もたくさんいらっしゃると存じます。

札幌店のオリジナル商品となりますが、ハンドメイドマスクを受注製作いたしております。

 

MFSA-102 カモフラコンビマスク

1個1,700円(税込み1,870円)となります。

送料は全国一律・定形外郵便で発送いたします。

1個・・・140円

2個・・・210円

3個・・・250円

4個・・・390円

5個以上は520円レターパックでの郵送とさせていただきます。

 

 

黒いタグは在庫があるだけとなっておりまして、無くなり次第「Max Fritz SAPPORO」のロゴの刺繍に変更となります。

黒タグでの販売可能個数は、残り7個となりますので、ご希望の方は、FBページまたは、HPより「マスク購入希望」と明記の上、個数、ご住所、氏名を入力してください。

当店の口座に着金致しましたら、ご発送致します。

 

 

もしもオーダーが混みあいました場合は、メールの到着お時間順とさせていただきますので、ご了承くださいませ。

(タグでなく刺繍になる場合はあらかじめお報せいたします。)

 

 

春風はまだまだ冷たい北海道ですが、やはり乗り出しの季節はウキウキしますよね。

ジェットヘルメットの中にも、こんなマスク、おしゃれだと思います!