· 

MFB-2324 デニムクラブマンライダースジャケット

 

札幌も突然暑くなってまいりました。

やはりこの季節はショート丈が人気ですね。

 

デニムクラブマンライダースジャケットが入荷いたしました。

13ozのデニム生地は、ご自身でのお洗濯等の仕方でお色の変化等を楽しんでいただけます。

(色が落ちた!等のクレームはお受けできません。申し訳ございません。デニムですので色落ちは必ずすると存じます。)

 

お洗濯の際は、くれぐれもほかのものへの色移りをお気をつけくださいませ。色落ちさせたくない方は、デニムパンツにも言えますが、裏返して洗うのが良いと思います。

 

 

シンプルできれいなシルエットです。

白いダイヤモンドステッチがデニム地に映えます。

衿のデザインがお洒落で素敵ですね!

 

最初は腕のエアインテークのファスナーの感覚が、腕の曲げ伸ばしの時に気になる方がいらっしゃるかもしれませんが、すぐに馴染みます。

 

Max Fritzの夏物には、肘の内側にエアインテークがついています。

 

「これって意味あるの?」と聞かれる事もたまにあるのですが、もちろんライディングポジションにもよるとは思いますが、だいたい腕っていつも体の前にあって風を受けていますよね。

このエアインテークを曲げて隙間なくつぶしちゃうほど肘を縮めて乗るような方もいらっしゃらないと思いますし・・・。

ココをあけるととっても涼しいんですよ。

 

乗り方やポジションによってその感じ方は多岐にわたるのは勿論ですが、Max Fritzのウェアに、意味のないデザインはないんです。

 

 

胸ポケットも、ポケットとエアインテークを兼ねています。

もちろん、取り込んだ空気は、背中のダクトから排出します。

 

バイクウェアの暑さ対策は、風の恩恵を利用しましょう!

 

 

走行前に背中のダクトを開けておくのがオススメです。

 

北海道の場合、少し郊外に出ると急に寒くなる事が多々ありますから、そんなときは腕や胸のインテークを閉めて、風の取り込みを抑えると、体感はかなり変わりますよ。

 

ただいま予約制とさせて頂いておりますが、お気軽にご試着にいらしてください。

尚、ご試着した商品は戻さずに、スタッフにお渡しください。

 

 

通販サイトもご利用くださいませ!

 

 

MFB-2324 デニムクラブマンライダースジャケット

Color / インディゴ

Size / 40,  42   /  46,   48,  50,  52

Price / ¥27,000-(+Tax) / ¥28,000-(+Tax)