· 

掲載誌

 

コンビニや書店できっと誰もが目にしたことのある

北海道情報誌「HO」

 

 

↑ 写真はamazon販売ページより

 

 

 

巻頭特集の「私の海が見たい!バイクで行く石狩1day TRIP」に

8pにわたり掲載されております。

 

・・・とはいっても、お店の記事ではなく、

文字通り、バイクで行く石狩ツーの記事なわけでして・・・

 

それでも、これでもか!と

●ライディングパーカ

●ヒートガードエアインテークパンツ

●メダリオンライドブーツ

●ウエストバッグ・モンゴル

●ウィンドウペンチェックベスト

●メンテナンスエプロン

 

・・・この撮影用に前日に新調したヘルメットも

チークパッドをチェック柄に改造し

勿論Max Fritzのステッカーをペタリ。

(風力発電と写っているページを思いきり開かないと見えない・・・)

 

ハーバリウム体験があったので、

新作のエプロンを投入できたのは奇跡的でした。笑

 

 

  ↓  気になる方は是非ご購読してみてください。

 

Max Fritzのベストはとってもお勧めで、

寒さ対策で重ね着していくと、いつものジャケットの肩がキツくなるじゃないですか。

 

ベストは肩がないので、胴体部分をしっかり保温してくれて、

肩は動かしやすくてとっても重宝するんです。

 

ジャケットの中に着るのは勿論ですが、

オーバータイプのベストもお勧めです!

 

MFV-2248 ユーティリティベスト

 

フィッシングベストをモチーフに、ポケットがたくさんついていますのでとっても便利です。

ジャケットの上からもOKです!

 

 

MFV-2345 オーバーベスト

 

こちらは新作

ネーミングの通り、ジャケットの上に重ねるタイプです。

ニットやブルゾンに重ねてもかわいいですね。

ポケットが少ないジャケットや

ギアを手許に入れておきたいキャンプなど、とっても便利です。

 

 

 

 

HOにこれでもかとMax Fritz商品を盛り込みましたが

是非、快適ツーリングに役立つアイテムを探しに

ご来店してみてください。

 

 

Max Fritzは、今年で20周年を迎えます。

(札幌店はフランチャイズで9年目です)

 

本店からは、とっても素敵なアニバーサリージャケットも予約発売されておりますので、是非お求めください♬

 

 

アニバーサリージャケットの詳細はコチラ