· 

掲載誌

 

「君はバイクに乗るだろう」

2冊1組1,100円で、当店にもございます。

 

 

今年は、テレビや雑誌に出させていただく年でした・・・笑

 

 

君はバイクに乗るだろうのオンラインショップはコチラ

 

 

沢山のいろいろなバイクが載っていて、楽しいです。

バイク屋さんで並んでいるバイクを見るのとは全然違う目線なので、人生が垣間見えるあたりが素敵ですね。

 

 

鬼のように朝早くからの撮影でしたが、

編集長の坂下さんが面白かったので、「ま、いっか」という気持ちになりました。笑

 

川っぺりの砂利道の急坂の上、「あそこいいなぁ」って。

・・・行かせるんだ。笑

 

 

ご要望通りがっすがす色々な場所へ入り、

センスタわっしょいわっしょいしてたら、

 

「それ250じゃないよね?すごく軽そうなんだけど大丈夫?」

「取り回ししやすいんですよ」

「うそだろ」

「軽いんですよ持ってみます?」

(R100は持ったことありません、すみません)

 

そんな楽しい撮影でしたね。

もちろん、夏だもん、汗だくでしたけどね。

 

 

汗だくといえば・・・

 

 

今年の8p使い放題な掲載は、HO

汗だくで取り回ししながら、2日間の撮影は本当に大変でした。笑

 

画が多くて。

お店だけでパシャリ、バイク寄せてパシャリ、私入りでパシャリ。

この雑誌の時は働きました。

ずっと汗だくで、ずっとお腹すいてましたもん。笑

 

 

HO vol.156はコチラからご購入できます。

 

 

 

 

「君はバイクに乗るだろう」のご購入を当店でご希望される方は、在庫がなくなってしまう場合もございますので、事前にお知らせいただけると幸いです。