· 

バレンタインに!

 

バレンタイン、皆さんは何かプレゼント、いたしますか??

 

 

チョコレート類は食べないのよね、という方に朗報です。

Max Fritzでは、小物もたくさんお取り扱いしております。

 

関係性に応じて予算も様々と思います(笑)

冒頭のガントレットグローブは本命ですよね。

men'sは16,000-で、コンビのMサイズのみ在庫がございます。

(全国の店舗からお取り寄せは可能ですが、お時間をいただきますのでお早目にお問合せください)

 


ウエストバッグモンゴル

13,000-

 

こちらもサイズが関係ない商品なのでプレゼント向きだと思います!

 

コーデュラナイロンを使用しており、丈夫で長持ちしますし、メッセンジャーバッグとしてもお使いいただけます。

一泊ツーリングならこれ一つでOKですよ。

(ブラックが完売しました)


 

3wayワッチキャップ

3,800-

 

こちらはネックウォーマーと考えていただければ!

裏返してねじってひっくり返すとニット帽にもなるんです。

 

ヘルメットを脱ぐと髪の毛が癖がつくので、重宝します!

 

 

お値段もお手頃ですし、ちょっとしたプレゼントに喜ばれると思います!

 


メンテナンスエプロン

6,400-

 

こちらはM,Lサイズがございます。

身長165㎝ほどまででしたらMサイズでよいかな?というサイズ感です。

 

写真は、オレンジとグリーンがMサイズを着用し、

ベージュがLサイズを着用しております。

(モデル身長164㎝)

膝をご覧いただくと丈が少し違いますので、イメージの参考になれば幸いです。

 

フロント部分のスリットがミトンになっておりますので、まだ熱いプラグや、キャンプでのお鍋をつかむのに便利です。


トゥーウォーマー

2,100-

 

Lサイズ各色1つずつのみの在庫で、お取り寄せできません。

 

当店にしか残っておりませんので、ラスト1の子たちでございます。

 

靴の中のつま先の冷え対策にご利用ください。若干ゆとりのある靴での使用が良いです。

雪山でスノーバイク大会の司会をした時等、本当にあたたかくて助かりました!!!本当にあたたかいです!!


各種ケミカル

1,000- ~

 

定番のレザートリートメントから、

レザークリーナー、

ハンディ消火器、

虫がサッととれるクリーンイノベーター等々・・・

ちょっと役立つ「あったらいいな」がたくさんございます。

 

ガレージの作業が多い方には、「プリート」がオススメですよ。

油汚れがさっと落ちて、手が潤うのでこの時期にも嬉しいです。


 

ウェア以外の小物たちをご紹介いたしました。

ウェアはさすがに千円単位ではお求めできませんが、小物ならたくさんございます。

 

気兼ねなくいらしてくださいませ。

 

当店でラッピング等はサービスできませんが、実用的なアイテムはきっと喜んでいただけると思います。