· 

ファッションショー!

 

7/22(木・祝)10時~

手稲オリンピアにて、ノーザンラリー2021ライダーズミートin札幌

というイベントがございます。

 

 

 

二輪冒険家 風間深志さんプレゼンツの、北海道を走りつくすラリーイベント。

去年はコロナで中止になりましたが、今年満を持しての開催です。

開催に至るまで、たくさんの現地のスタッフが協力して作り上げているイベントでございます。

 

私も北海道のライダーの一端として、イベントを盛り上げる為のお手伝いになれば幸いです。

 

・・・という事で!!!!

 

 

ブース出展は勿論ですが、ファッションショーをやらせていただく運びとなりました。

 

モデルの3名です。

 

 

 

商品紹介文もBGMも私が好き放題決めさせていただき、美しいモデルさんによって、Max Fritzのウェアがより格好良く、思うような素敵なステージにできたら、と期待しております。

 

初めての試みですので、どうなるか全くわかりませんが!笑

 

 

とにかく、ラリー参加者の皆様は勿論、

準備に奔走してくださっているスタッフ皆様も最後は笑顔でフィニッシュできるようなイベントになれば、私も嬉しいです。

 

 

入場無料ですので、皆さま是非お立ち寄りくださいね。

ファッションショーは
11時35分~ 

13時30分~

計2回、お時間は5分程度のものです。

予定なので、当日変更があるかもしれませんので、よろしくお願いいたします。

 

 

さて、モデルさんのご紹介もチラリと・・・

 

 

Kazuyo Azuma

 

二輪雑誌「単車倶楽部」アンバサダー

モデルジャパン2018日本大会グランプリ

当店のお客様

Maria

 

元整備士

フリーモデル

当店のお客様

Tomomi Hamagishi

 

ヴォーカリスト

ピアノヴォーカル

当店の店主(笑)

 

 

 

この精鋭3名でお届します!

 

店主はコロナ太り(+7㎏)でだらしなくなったワガママBODY(現在+5kg)をどこまで引き締められるか・・・!!!

前日まで頑張ります!

 

体重じゃないんだよ、シルエットなんだYO

筋トレ、ストレッチ、スクワット等々、頑張るぞぅ。

 

 

というわけで!

7/22(木・祝)は、手稲オリンピア駐車場特設会場にて

皆様のお越しをお待ちしております!