· 

MFJ-2399 ユーロトレールジャケット入荷!

 

秋冬モデルの新作ジャケットが入荷致しました!

 

北海道の皆様がもうバイクをしまわれているのは存じておりますが。。。

これからですよー!

 

雪虫もいなくなり、虫全般もいなくなり、汗をかく事もなく、景色もきれいで、食べ物がおいしい!!

11月は一番いい季節なのですよ!

 

 

さぁ!

皆様、乗り倒しますぞ!!!!笑

 

 

コチラ、商品の詳細の本店ブログに託します。

動画の編集で力尽きました。笑

 

 

 

今回、ダブルジップ(下からも開けられるファスナー)が男性のトイレ問題に貢献している事が大きな発見でした!

 

最近、「店長の極寒ツーの全装備」という動画リクエストを頂いたので、そちらも公開できるように頑張ります('ω')ノ