· 

2013年初売りのお知らせ

 

2021年もたくさんのご新規のお客様にお越しいただき、

本当に有難い一年となりました。

 

皆様のご愛顧に感謝し、今後もご来店くださったお一人お一人に気持ちよくお買い物をして頂けるよう、ますます精進してまいりたいと思います。

 

 

皆様のご多幸を祈念いたしまして、店頭では甘酒のサービスとともに、ご希望の方には稲穂をお配りしたいと思います。

3粒をお財布に入れておくと、その年の金運が・・・一粒万倍的な発想なのでしょうが、そんなご利益があるらしいです。

(信心深くないので詳しくなく申し訳ありません。笑)

 

 

また、達磨の目入れも行いたいと思います!

 

 

個人的なお話なのですが、先日、高校時代からの友人からとてもかわいらしい「黒の達磨」を贈っていただきまして・・・

黒の達磨は商売繁盛の縁起物という事で、お正月に、今年一年の繁盛を願掛けと致しまして、14時から目入れをしたいと思います。

 

 

クリスマスは何もしませんでしたが、日本人らしく、お正月くらいは何かしらできたらなと思っております。

 

 

2022年1月1日の皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

 

2022年が皆様にとって更なる発展の年でありますよう、心よりご祈念申し上げます。

 

 

 

2021年12月31日

Max Fritz SAPPORO

代表 濱岸 知美