2017.9

2017.9 · 2017/09/23
先週の日〜月(祝)にかけて企画していたキャンプですが、月曜の強烈な風雨を懸念して、延期にいたしました。 10月7(土)〜8(日)にかけて実施いたします! 場所は、赤井川のTOMO PLAYPARKさんです。(旧ドロームキャンプ場) テントサイルさんの空中テントも体験できますので、ご希望の方はお早めにお申し出ください!...

2017.9 · 2017/09/08
実は、おかげ様で8/10で5周年を迎えさせて頂いたのですが・・・ 今年は、ばたばたしすぎて何の準備もできずに過ぎ去ってしまいました(笑) と、言うわけで!!!

2017.9 · 2017/09/08
今年も無事に終わりました! BikeJIN祭り!! 今年は例年にない晴天で、来場者数も過去最多だったそうです。 確かに、わたくしずっと接客しっぱなしで嬉しい悲鳴でございました。 そのため、久々にお会いできた方が沢山いらっしゃったにも関わらず、 ゆっくりお話がかなわず申し訳ございませんでした。