2018.3

2018.3 · 2018/03/27
例年よりも数日遅いですが、オートバイでのご来店第1号! 今年はBMW/R1200GSでした。 ん〜、GSは格好良いですね、やっぱり。 チョイ古が好きなワタクシですが、新しめでもGSは良いなーって思います! (自分が乗るならキャブだけど・・・笑)

2018.3 · 2018/03/20
そろそろオートバイでのご来店第1号さまがいらっしゃる季節柄なのですが・・・ (札幌近郊で3月に乗り出すのはかなーり早いほうで、GWからというライダーさんがほぼほぼです。) 最高気温がプラスに転じ、幹線はアスファルトも顔を出しはじめるのがこの時期。 小路はまだまだ雪で埋まっているところも沢山ありますが。...

2018.3 · 2018/03/18
インナーブルゾン=ただのインナーに2万越えって? というお声もあるのですが・・・ 「ただのインナー」ではないのです。 防風防水透湿フィルムと中綿は勿論のお話ですが・・・ 使用している方は、これはお勧め!と必ずおっしゃいます。 勿論、私も強くお勧めするのが、Max Fritzのインナーブルゾン。

2018.3 · 2018/03/03
 ↑ デニムスクランブラーパンツの中綿・防風防水透湿フィルム入りバージョン、「ウォームスクランブラーパンツ」 ストッキングやタイツの上にこれ1本履くだけで、 マイナス一桁なら2時間くらいは走行可能です。 オーバーパンツ要らずで、動きやすく疲れにくい、 そして何より、本当に寒くない! Men'sは在庫僅少、Ladies'はまだ在庫がございます^^  

2018.3 · 2018/03/02
本日は北海道全域に警報が発令されています。 店舗前も、一昨日から除雪がはいってもはいっても・・・ 今朝は、道路の幅の半分が、雪壁となっておりまして 本日おそらくこの雪の塊を排雪するので、 重機が複数出入りします。 一般車両の乗り入れが不可能なもようです。 誠に申し訳ございませんが、 やむを得ず、本日は臨時休業とさせていただきます。