· 

タイガーカモLadies'先行入荷

札幌店にもタイガーカモストレッチパンツが入荷しました!

 

実物を見て、なおさら胸をつき抜かれているワタクシです。

このバイオ加工による自然な色落ち感がなんとも言えません。絶妙です〜!

生地は厚手で非常にしっかりしておりますので、秋口まで活躍しそうです。

え〜、第三者の厳正な目で判断しましても、ストレッチが効いていて本当に最高です。

 

 

あ、すみませんでした。

あまり報道の仕方に同調するのは好きではないのですが、第三者の厳正な・・・って言い過ぎだろ!と私の笑いのツボにはまってしまったんです。

ワタクシ、歌や演奏のお仕事をさせていただいているのですが、ミスも3回続けるとそれは正解に変わる!というポリシーがありまして。
演じきることが重要なのですよね。非常に参考になりました。違うか(笑)

 

 

バイクで走る時は、難しいことはちょっと置いておいて

目の前の景色と、風の匂いと、空気の温度と、自然の偉大さを体いっぱい感じて走ろうではありませんか。

北海道、これから良い季節ですよ。

今日は涼しい(寒い)です。今日ならウォームパンツです。

 

 

 

さて、こちらのタイガーカモストレッチパンツ、メンズは来週入荷予定です。

ご予約はお早めにお願い致します。

 

通販ページ

↓↓↓