· 

初リクエスト動画「店長の冬装備」

 

 

今回は、商品紹介以外の動画となります。(札幌店へのリクエスト動画は、ロゴをブラックの札幌店バージョンにして、Max Fritzの商品紹介と分けていきます)

 

 

 

Max Fritzのウォームパンツとジャケットが良いのはわかってるけど、ジャケットの中は何を着てるのかというご質問が以外とありました。

 

とにかく寒いからガンガン重ね着をすると、脱ぐのが億劫でどこにもよりたくなくて、コンビニの缶コーヒーを震えて飲んでいるというお声もありました。笑

(それも修行っぽくて、悪くないと思いますけどねw)

 

 

Max Fritzのウェアの良い所は、バイクを降りてもサマになるところです。

デザインの細部にこだわりが詰まっている妥協のないウェアです。

かと言って、走り出すと快適でストレスフリー、

それがMax Fritzなのです。

 

バイクウェアで何か必要なものがあった時に、当店を思い出していただければ幸いです!

この冬装備の紹介は今しかないと思い、超特急で撮影して編集しました。

 

 

新商品もまもなく入ってきますので、そちらもお待ちくださいませ!