· 

雪中キャンプ

 

記録的な大雪で年明けからは悪夢のような毎日でブログの更新もできておりませんでした・・・

 

 

 

・・・・が!!

 

定休日、そして晴れ

「青い色をみるの、すっごい久しぶり・・・・・」

そうだ、キャンプへ行こう!!!!

 

という事で、急遽行ってきました。

 

 

 

偶然、大寒だったようで

18時頃には-3度とあたたかかったのですが、

その後はぐっと冷え込み、夜には‐12度に。

夜には-17度でした。

 

 

お外ではウォームパンツ、インナーブルゾン

テント内ではジョガーモトパンツ、プロテクトフリースジャケットで過ごしました。

 

また来週、雪中キャンプに行く予定なので

今度は動画配信もしたいと思います。

 

 

除雪除雪で疲れちゃう毎日ですが、

楽しみもはさみながら、春を迎えたいですね♬